MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#38

やあ、今日もスカイリム通信だぜ。

まずは先人の湿地ってところに行った話から。
ここはまだラッヤと一緒に行動していた時に何度か入ろうとしてたんだけど、入ってすぐにスプリガンの上位種が出てきて全然進めなかったんだ。
でも、今回はレベルが上がってるから中まで入れたんだ。
230328_01.jpg

こんな奇麗な場所だとは思ってもいなかったぜ。
230328_02.jpg
でも、せっかく来たのに専用のアイテムがないと何も起こらないような感じだったんだ。
だから意味がなかったんだけど、実はこの場所って前回始めたドーンガードのクエストに関連した場所だったんだよ。

ドーンガードのクエストを進めたら来る事になるかも知れなかったんだけど。
なんだか無駄足って感じだな。
アハハハハ!

そしてラッヤといえば今はレイクビュー邸で番をしているんだけど、また友達を呼んでるぜ。
230328_03.jpg
しかも前より増えてるし。
この二人とも他の自宅にいるべき人なんだけど。留守番が退屈だからってこんなところで遊んでたら留守番にならないよ。

困った従者達だけど、気を取り直してレイクビュー邸の増築の続きだよ。
230328_04.jpg
かなり完成に近いけど、まだ家じゃなくて屋外扱いなんだ。
230328_05.jpg
屋外だけど壁があって移動出来ないから、一度家に入ってから別の出口から出ないといけない厄介な場所なんだよなあ。
早く完成させたいぜ。

それじゃあ、また会おうぜ。

コメントする