MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

余裕ありそうなのですが

[ 「Wikipediaの音」ができた。聞いてみて! | ギズモード・ジャパン ]

ちょっと前に「お前らがケチなせいでもうダメだ」みたいな、ちょっとキレ気味な寄付の催促メールがWikipediaから届いてたのです。
(なんでメールが来るのか?というと前にWikipediaに寄付した事があったからですが。)

寄付の催促をしてくるのは良いのですが、メールの内容がちょっと気に入らないと思いつつも、良く利用しているのでまた寄付をしてあげたのです。(300円ですけど。)

そうしたら、上の記事で音を作ってみました!とか書いてあって。
そんな余裕があるのかよ!とか思ってしまったのですけど。

300円で偉そうなことは言えないですが、何となくイラッとしてしまったので、次は催促されても寄付をするのパスすることにします。
<!-- 半分ネタですが、あの催促メールの内容はけっこう酷いと思っていたので、イラッとした事はホントです。-->

コメントする