MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

00::01::00

T 6 - 3 YDB
ジム団員の画像
ジム団員-----良いところもあったっす。
コルタナ団員-----あと一本出てたら解らなかったわ。
旧ザク団員-----追い上げた勢いで明日は勝ちますよ。

ということで2023年シーズン開幕戦のベイスターズでございますが。
最後まで粘りを見せましたが敗戦となりました。

前半はランナーも出なくてどうなるのか、という感じでしたけど。
こういうのが開幕戦ということなのですかね。
見ている方も開幕戦というのはなんとなくソワソワしてしまうとかですが。

とにかく明日は勝って盛り上がっていくのです。


<!-- ナントカ応援団データベースのスクリプトの気になるところを修正したので、ちゃんと動くか気になってましたが。ちゃんと試合結果は反映されているみたいですし、とりあえず大丈夫そうです。(というか修正して変になるかも知れないというのも変ですが、私がやってる事なのでそういう事になるのです。)-->

コメントする