MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/04/02

目を覚ましてブラックホール・ベランダ!キミの小さな心臓が耐えられるぐらいの音楽とベランダ情報を、キャロットちゃんから届けるよ!

まずは勝手に育つ方が人間が手をかけるよりも元気だったりする植物たちから!

腐葉土生成場に芽を出していたのがこちら!
230402_01.jpg
確かコスモスの芽がこんなだった気がしたから、苗ポットに移しておいたよ!

さらに放置されている小さな鉢にも!
230402_02.jpg
写真を撮って一日経った今日確認してみたら、どうもハラペーニョの芽に似ていたよ!
キャッホー!

続いては、ちゃんと植えた方!
今年から新しく仲間になったアンタはダリヤの別パターン!
230402_03.jpg
すでにどんな花になるのか?というパッケージの画像を忘れてしまったから、花が咲くまで謎のままだよ!

そしてテブリちゃんが二つ、パックンフラワー状態になってきたよ!
230402_04.jpg
キャッホー!

最後はベランダ伝説!
ストロベリー味が今年も出てきているよ!
230402_05.jpg
花が咲き始めるとすっかり春って感じになるよ!
キャッホー!

それじゃ、ここで一曲!
XTCの"Generals and Mejors"だよ!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする