MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#40

やあ、ネコ蒲団君のスカイリム通信だぜ。

ちょっとずつだけど、メインのクエストも進んで、何かの謎を解き明かしたんだよ。
230403_01.jpg
どんな謎だったか、もう忘れちゃったけど、とりあえずメインのクエストはここまでにして、またユックリ進める事にするよ。

その後は増築工事の続きだよ。

屋根を作ったらもうすぐ完成に違いないぜ。
230403_02.jpg
けっこう豪華なものが出来てきたよ。
230403_03.jpg
だけど、まだ地下も作らないといけなかったんだ。
230403_04.jpg
でも、これはすぐに手に入る採石した石だから、もう完成したも同然だぜ。

早速中に入ってみたんだけど。
230403_05.jpg
何にもなくてビックリしちゃうぜ。
アハハハハ!

とりあえず、持っている材料で作れるものを作ってみたよ。
230403_06.jpg
確かシカの皮が必要だったと思ったけど、最近は重いアイテムは拾わないようにしていたし、本当にたまたま持っていたからこれが作れたんだ。
まだ寂しいけど、何もないよりはマシだよ。
アハハハハ!

次回は新たな展開って感じだぜ。
それじゃ、また会おうぜ。

コメントする