MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#42

今日もネコ蒲団君のスカイリム通信だぜ。

スカイリムには珍しいお嬢様のセラーナと一緒だからって、良いところを見せようとしてるワケじゃないし、いつもどおりなんだけど。
ちょっと弱いドラゴンが出てきたら張り切ってしまうんだよなあ。
230406_01.jpg
ドラゴンの体力が減ってきても普通なら遠くから弓を射るんだけど、余裕がある時は接近戦。
そうしたら良い具合に必殺ムーブが出たからスクショしたぜ。
前よりは大分良くなったと思うんだよね。
アハハハハ!

ドーンガードのクエストも進めて、重要な書物を見つけたんだ。
ネコ蒲団君も学のあるところを見せたくて一緒に読んでみたんだ。
230406_02.jpg
でも、何が書いてあるのか全然解らないなあ。
230406_03.jpg
もしかして、デキソンも誰にも解らないからって適当に読んだフリをしているんじゃないなあ。
アハハハハ!

それはともかく、クエストを続けていったら悪い予感しかしない入り口が出てきちゃったんだ。
230406_04.jpg
でもセラーナのお母さんがこの中にいるってことだし、入るしかないみたい。

この続きはまた今度。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする