MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タウリン環境

もうタイトルがワケが解らないですが、Tauriでどうするのか?というやつの続きというか。

JavaScriptとRustでデスクトップアプリを作れちゃうということなのですが、Macの場合はJavaScriptの部分はほぼSafariと同じ仕様ってことになっているのです。

なのですが、私はここまでいつも使っている方のFirefoxでテストをしていたのです。

でもJavaScriptはどのブラウザでも動くように決められた規格みたいなのがあるので、問題ないはずということだったのですけど。

テストで作ったJavaScriptの関数とかをTauriの方に移植(というかコピペ)したら上手く動かなかったり。

前にもちょっと書いたモジュール化みたいなのもやっているので、原因はそっちなのかも知れませんが。
その辺はテストの時もSafariでやっていたら原因が解りやすくて良かったということなのです。

最近はかなりJavaScriptしてたので、上手く動かないところは修正出来たりしたのですけど。

JavaScriptって、初心者でもブラウザだけで実行出来たりするので敷き居は低いような感じがありますが、やればやるほど謎が増えていくような気もします。

というか、私の超便利アプリはいつになった完成するのでしょうかね。

コメントする