MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#44

スクショが溜まってきたから、日曜もスカイリム通信だぜ。

最初は釣りのクエスト。
230409_01.jpg
後ろに写ってる人のためにご馳走を用意するってクエストだったんだ。
北極イワナっていう魚がなかなか釣れなかったんだけど、前回出てきた北の果てみたいな場所に行った時に、海に潜ることがあって、その時に目の前にいたから手づかみで捕まえたんだぜ。
アハハハハ!

ご馳走を用意したら、食べ終わるまで待つって指示だったんだけど、なかなか食べてくれないんだよなあ。
230409_02.jpg
それで話しかけてみたら、そこでクエスト完了だったよ。
別に食べ終わるまで待つ必要はなかったんだなあ。
とにかく、美味しいって褒められたから満足だぜ。

次は前にも行った先人の湿地って場所。
230409_03.jpg
今回はクエストで来たから、ちゃんとやる事があるんだぜ。
奇麗な虫も出てきたりして、面白い場所だったなあ。

このシカ・セラーナっていうのは、セラーナが蘇らせて味方にしたシカってことなんだけど。
230409_04.jpg
あまり戦力にはなりそうにないシカでも使おうとするのは、なんでも人にやってもらうお嬢様って感じだよね。
アハハハハ!

始めの方からけっこう気になってた荒涼とした地域だけど、あそこって温泉地帯だったんだね。
230409_05.jpg
露天風呂を楽しんでいる人たちがいたんだよ。
ちょっと離れたところにドラゴンが飛んでたりするんだけど、それ以外は安全な場所ってことなのかなあ。
ネコ蒲団君もたまにはユックリしたいぜ。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする