MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秘宝的な

ということで、WOWOWのアレことWOWOWオンデマンドで「ザ・ロストシティ」を見たのです。

始まりは笑い中心な感じでしたが、途中で宝探しっぽいことになったと思ったら、最終的にはラブコメ感が盛り上がってたりしましたけど。

所々に出てくる小ネタがなんだか面白くて、全体的に上手くまとまってたような不思議な感じがありました。

内容に対してキャスティングが豪華っていうのも、謎の面白さに繋がってるかも知れませんが。


映画の内容とは関係なく、買ってみたらAndroidTVだったTVチューナーのChromecast機能で見ようとしたらエラーで見られなかったという映画でもあるので、ちゃんと見られてなんとなく達成感があったりもするのです。

コメントする