MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

数値は不快

まだ四月なんですが、パコリタ・ナラ・ズイルベーによると、この部屋の不快指数が75を超えて「暑い!」ということです。

今日は全国的に暑かったような感じでしたし、この部屋だけ特別ということではなさそうですけど。
でも夜になって気温は下がったのに、この部屋は一度換気して温度を下げても、窓を閉めるとまた暑くなるのです。

もしかして、壁とかに熱がこもってるとか、そんなことかも知れませんけど。

でも、この時期は湿度が低めですし、不快指数が同じ高さでも湿度によってはそれほど不快ではないとか。
そして、窓を開けて涼しくなると眠いとかは初夏っぽい感じでもありますが。
もう少し春っぽい時期が続いてくれた方が嬉しいと思います。
よろしくお願いします。

コメントする