MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/04/23

キャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

暑いと思ったら肌寒いブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

みんな!頑張ってたルピナスに何かが起きているよ!
ふと気がつくと葉でも茎でもない何かが!
230423_01.jpg

そして、今日になったら背が伸びて高い位置に来ている!
230423_02.jpg
ルピをなしたらルピをなすのか!?
頑張れルピナス!
キャッホー!

そして、植え替えようと思ったら枯れてるっぽかったモウセンゴケだけど、大復活!
230423_03.jpg
植物の生命力というのは謎だよ!
キャッホー!

そして、朝に撮りわすれるとすぐにしぼむストロベリー味!
230423_04.jpg

最後はベランダ作業!
ハト君対策で新アイテムが導入されたよ!
230423_05.jpg
フタの出来る苗ポット!
商品レビューによれば思ったより小さいってことだったけど、ホントに思ったより小さかったよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
変なの見つけた!
Pero Defformero の "Metal sviracu" だよ!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする