MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タウリの道も...何なのか

ということで、タイトルがネタ優先でタウリンじゃなくなってますが、Tauriでアレが作りたいだけなのに...というやつの続きです。

最近ものすごく体調が悪かったのですが、それでも頑張って以前の続きのJavaScript部分を書いていたら、何を書いたのか解らなくなったとかいう状態でしたけど。
とりあえず、オマケになるはずなのに一番の難所になったかも知れないスライドショーの設定画面は出来たことになっているのです。

そして、意味もなくスクショですが。
230428_01.png
全部テスト用のボタンですが、その中にもTESTという名前のボタンがあるとかはどうでも良いのです。

それよりも、問題はこのボタンの中にまだない「SAVE」(保存)をどうするのか?という感じなのですけど。
たとえばJPEGファイルを読み込んでPNGに変換して保存、という感じのSAVEのやり方はあるのですが、アプリ独自の書類を保存とかどうすればいいのか。

その他にも、細かいところでアレってどうやるんだ?というのが色々とあって大変なのですけど。

頭の中で考えてた時はすぐに出来そうなアプリだったのですが、容易いことではなさそうです。

コメントする