MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

変なマカロニ

ということで、アマゾンのアレことプライムビデオで「荒野の処刑」を見たのです。

前に見たマカロニウェスタンではタイトルと内容が一致しないとかいうのもありましたが、このビミョーなタイトルにも思える映画では一応内容と一致しているような感じでした。

というのはどうでも良いのですが、牢屋で知りあった仲間達と気ままな旅が始まりそうな展開で、音楽もまったりしていて、これまで見たマカロニウェスタンとはちょっと違うとか思ったのですが。

途中で酷いことが起きて、今度は過酷な旅になってきたり。これはこれでまたこれまで見たマカロニウェスタンとは違うという感じで。
かなり予想外な映画でした。

プライムビデオでの評価は星4つでしたけど、上記のリンク先のYahoo!映画では2.6だったり。
辛い中にも救われる部分もあって、良い話だったと思えば良い映画という気もしますが、見たかった映画とはちょっと違うというのもありますし。
どっちの評価もあってる気がしました。


それとは関係なく、最近はけっこうWOWOWのアレの方を良く見ていたのですが、アマゾンのアレの方にもいつの間にか気になる映画が増えてきてたりして。
全部見るのは難しいと思うと同時に、世の中にはどれだけの数の映画があるのか?とか、そんな感じなのです。

コメントする