MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シーズン2

アマゾンのアレことプライムビデオで見ていた「ルパン三世」の最初のシーズンは、全然最後っぽくない感じで終了して、今はシーズン2ということになっているのですが。

前に、宝石売り場にいる夢を見たのはルパン三世を見ている影響かも知れない、ということを書いたのですが、シーズン2になったらパワーアップして完全にルパン三世の世界の中にいる夢を見たりして。

残念ながら私がルパン三世だったのではなくて、ルパン三世が現れるという情報があった場所を警備している警官のような人が私だったのですが。
そこへ本当にルパン一味が現れて、おお!て思っていたら、さらに銭形警部も出てきてルパンを追いかけるのですけど。

なぜか銭形警部が無言なので、私が代わりに「待てぇルパ〜ン!」って言ってあげたとか。
ただ、銭形警部っぽいダミ声にしたかったのに、全然違ういつもの私の声で恥ずかしかったとかも。

という夢をちょっと前にみたのですけど。
最近見る夢はほとんど記憶に残ってないのですが、なぜかルパン三世関連の夢は覚えてることが多いという謎なのです。


<!-- ついでに書くと「プロジェクト・ブルーブック」がかなり良いですが、それはまた今度書かれるでしょう。-->

コメントする