MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#55

やあ、ちょっと間が空いたけどネコ蒲団君のスカイリム通信だぜ。

実はそろそろやりたいと思っていたクエストも終わってきて、やることも減ってるんだけど、最近はゲームが出来ない日もあるからユックリやっていくぜ。

それじゃあ、少し前のスクショからだけど。
時々戦闘の時にリークリングがいることがあるんだよね。
230504_01.jpg
最初はソルスセイムで見かけることが多かったから、敵だと思って攻撃してしまうことがあったんだけど。
実は味方みたいなんだ。
しかもスカイリムにも現れるんだぜ。

これって、たぶんリークリングのクエストをクリアしたからだと思うけど。
けっこう良い報酬って感じだよね。
ただし、リークリングが出てきても役に立たない時も多いよ。
アハハハハ!

それから、また酒飲みクエストに関連したアルゴニアンに会ったんだ。
230504_02.jpg
名前はディープ・イン・ヒス・カップっていうみたい。
今回もまけてくれたんだけど。
でも750ゴールドってけっこうな額だし、変な帽子をくれるだけだし。
230504_03.jpg
次に会ったら別の選択肢にしてみようと思うよ。
どういう事になるのかってことはすでに調べてあるんだけどね。
アハハハハ!

これって前に載せたか覚えてないんだけど。
ソリチュードのお城の崖の下あたりにこんな机があるんだぜ。
230504_04.jpg
屋外だけど、何かの研究でもしてた感じだよね。
この胸像は持ち帰りたいけど、取る事は出来なかったなあ。
それにしても、けっこう謎な場所だぜ。

それじゃあ、また会おうぜ。

コメントする