MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

18::09::00

S 10 - 9 YDB
キュベレイ団員の画像
キュベレイ団員-----盛り上がりはしたがな。
ズゴック団員-----こういう試合はどっちが勝つか解りませんからね。
ジムⅡ団員-----明日取り返しましょう。

ということでベイスターズでございますが。
大熱戦でしたが敗戦となりました。

両チームとも得点がほとんどホームランという感じで。
最後も風がなかったらどうだったか?ということでもありましたが。

そんな中でも#99ソト選手にも待望の一号がでましたし。
ここから調子を上げてくるとさらに強力打線になりそうですし、これを良いきっかけにしてくれると良いですね。

悔しい負けになりましたが、明日は勝って取り返しましょう。

コメントする