MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/05/07

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

ここでキャロットちゃんから最新ベランダ情報だよ!

ついにルピをなしたルピナスは順調に花が開いて満開状態!
230507_01.jpg
キャッホー!

しかし週末のいまいましい強風のせいでグニャってなってしまったよ!
230507_02.jpg
それでもルピナスの向上心!
倒れた先端が上向きになってきたよ!
キャッホー!

続いては、けっこう早くに植えた王様でも女王様でもない今年からの新興勢力に芽が出てきたよ!
230507_03.jpg
どんな種類のものを買ったのか覚えてないから育ってからのお楽しみだよ!
キャッホー!

ベランダのあちこちで勝手に芽を出してきたコスモスを集めてたやつを植え替えてみたよ!
230507_04.jpg
これの他にもう一つのプランターもあるけど、自分で種を蒔いて育てた去年よりもだいぶ良い状態で育っている!

最後は植え替えの時に写真を撮りわすれてたモウセンゴケ!
230507_05.jpg
新しい水苔にもなじんできて良い感じで育っているよ!
キャッホー!

それじゃあ、ここで一曲!
おなじみPowerman 5000 の"Cult Leader" だよ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする