MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#56

やあ、久しぶりにネコ蒲団君のスカイリム通信だぜ。
久しぶりだけど、出来事としては前の出来事でもあるんだけど、忘れないうちに報告するよ。

ここはマルカルスだけど。また警備兵たちが大行列してたんだ。
230512_01.jpg
他の街でもたまにあるけど、マルカルスでは特に多い気がするよ。
ちゃんとネコ蒲団君が着く前に配置についていて欲しいよね。
アハハハハ!

その後は家作りの続きをしたんだ。
230512_02.jpg
ヘリヤーケン・ホールに寝室を作ってみたよ。
寝室の上がバルコニーみたいになってるんだぜ。
230512_03.jpg
上に登ると、ここからも家に出入り出来るようになってるんだな。
230512_04.jpg
こういう家の作りはワクワクするよね。

寝室だからちゃんとベッドも作ったよ。
他の部屋で作ったのと違って、豪華な屋根付きだぜ。
230512_05.jpg
本当は二段ベッドの上に寝るのがネコ蒲団君のあこがれなんだけどなあ。
アハハハハ!

家の管理をしているグレゴールと話してみたら、色んなものを購入する事も出来ることが解ったんだ。
230512_06.jpg
試しにニワトリを買ってみたよ。

次は船のところなんだけど。
船で移動する時に、普通の場所とは違う場所の指定が出来るのが気になっていたんだ。
頼んでみたらかなり危険な場所だからって、高額な運賃だったんだけど。
230512_07.jpg
それでも気になるから行ってみたら、ここってセラーナが前にすんでたお城の近くだぜ。
230512_08.jpg
しかも、ここの悪いやつらはネコ蒲団君が倒したから、もう安全なんだけどなあ。
高い運賃を払って損しちゃったぜ。
アハハハハ!

これはどうでも良い感じだけど、アリクル戦士のランダムイベントとムアイクが同じ場所で面白かったんだよ。
230512_09.jpg
というか、このアリクル戦士の問題に関してはすでに解決してるんだけど、この人達には伝わってないのかなあ。
アハハハハ!

この後はそろそろ最終決戦に向けてクエストを進めて行く事になるよ。
それじゃあ、また会おうぜ。

コメントする