MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/05/14

やあ、キミの近所に住む小学四年生窓際キャロットちゃんだよ!
ところで、小学生って何?
気にせず続けるとするよ!

まずは花の予感!
王様なのか女王様なのか解らないけど早くも蕾がつき始めたよ!
230514_02.jpg

さっきのが王様だとしたら、こっちが女王様?
230514_03.jpg
キャッホー!

さらに、アンタはダリヤ!
230514_04.jpg
そして、勝手に芽が出てきたコスモスにも!
230514_05.jpg
キャッホー!

コスモスの葉に似ているこちらはディル!
230514_06.jpg
密集しすぎていたから間引いて、それを食べてみたけどなかなかのモノだったよ!
キャッホー!

ここからは窓際の情報!
一月に準備して3ヶ月以上たってやっと動きの出てきたアボカドは上の方にも育ってきたよ!
230514_07.jpg
キャッホー!

しかし、このキャロットちゃん!
窓際の異変に気付くのが遅れていたんだよ!

なんてことなの!
順調だと思っていたトルコキキョウの芽が全部なくなっている!
230514_08.jpg
キャッホー!

さらに、トゲトゲチャンは普通に見えて、実は中が萎れて空洞状態!
230514_09.jpg
前に一度失敗しているから、窓際での水の管理はちゃんとしていたはずなんだけど、流石はブラックホール・ベランダに面したブラックホール窓際!
普通に気をつけているだけではダメだったようだよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
実は最近知った!The Mighty Mighty Bosstones の "Someday I Suppose" だよ!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする