MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カイパン登場!

ナンデ君の通う学校の校庭にたまに飛んでくる怪鳥、怪パンである。
230514_01.jpg
人間の言葉を喋るので、休み時間には学校の生徒と話して過ごすこともある。
「まぁねーぇ」というのが口癖なので、何か質問するととりあえず「まぁねーぇ」と返ってくる。

そして、紙に描くのだし、久々に左手で描いてみようという作品でもあるのだ。
以前は右でも左でも絵は描けたのだが、パソコンのペンタブレットが作業スペース的に右専用になっていて、右でしか描かなくなったので、実際にはかなり苦労したのである。

字も左で書いたので、それで下手なようにも思えるが、右で書いたのと大して変わらないとも言われている。

ちなみに、絵と怪パンの文字は関係ないものとして書かれたのだが、この鳥が怪パンって名前だったら面白いと思ったのでそうなったのである。

コメントする