MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#58

やあ、いよいよ終盤のスカイリム通信だぜ。

今回はメインクエストの最後の決戦なんだけど、重要な場面ではスクショを撮ってる余裕がないから緊張感は伝わらないかなあ。
アハハハハ!

まずはドラゴンの背中にのってスクルダフンってところに行ったんだ。
230517_01.jpg
従者はドラゴンに乗る事が出来ないしリアともここで別れて一人で行く事になったんだ。

スクルダフンにはドラウグルのデスロードっていう一番強いのが大量にいて苦労したんだけど、ここはその後にたどり着く場所だよ。
230517_02.jpg
ホッとしてスクショしたけど、これだと何の事だか良く解らないぜ。
アハハハハ!

さっきの光の中へ入るとソブンガルデというこの世とは別の世界みたいなところへ行けるんだ。
230517_03.jpg
最後の敵であるアルドゥインがいる場所でもあるから慎重に進んだんだけど、特に危険なことはなかったかなあ。

そして、最後の決戦前に勇気の間ってところへ行く事になったんだ。
230517_04.jpg
なんだか牛の丸焼きを作ってたりして、夢のような場所だぜ。
アハハハハ!

勇気の間に行くと、一緒に戦ってくれる仲間がいたんだ。
230517_05.jpg
アエラみたいな人もいるけど別人だよ。

ここまで一人になっていたから心細かったけど、仲間が出来て安心だぜ。
最後に記念撮影をして最終決戦へ。
230517_06.jpg

スクショはここでオシマイなんだけど、最終決戦は意外とあっさり終わってしまったなあ。
それもあってスクショがなかったりするんだけど。

とにかくネコ蒲団君の活躍によってスカイリムは救われたってことなんだ。

この後はやってないクエストをやるか、それとも延々とレベルを上げ続けるか、って感じなんだけど。
コロナの規制もなくなってきたし、ネコ蒲団君もそろそろ学校生活に戻ろうかと思っているんだ。
なんの事だか解らないかも知れないけど、ネコ蒲団君ってナンデ君の通う学校の生徒って設定なんだぜ。

メインクエストのクリア後にちょっとだけスクショもしたから、その分が終わったらスカイリム通信はいったんオシマイってことにするよ。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする