MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サンゲイ君到着!

中国から狻猊(さんげい)君がやって来ました。
230517_07.jpg

ということなのですが、祖母の持っていたお香が沢山あって、しかも私が生まれるよりも前に買われたやつっぽいのもあったりして、ちょっとずつ使って減らしたいので香炉を探していたのです。

それでアマゾンで見つけて買ってみたのですが。
届いたのを見たらなんかカワイイのです。

この写真の角度がさらに良い感じなのですが。
なんとなく、知らないイヌがシッポを振りながら近づいてきた時のようなうれしい気分になれるのです。

実は、このサンゲイ君は届くまでかなり時間がかかるという事だったので、別のを先に買っていたのですけど。
やっぱり気になるので追加で注文。

見ると癒やされますし、買って無駄ではなかった感じです。

ちなみに、サンゲイ君ですが、竜の子のうちの一匹という設定で、火と煙が好きということです。

コメントする