MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/05/28

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

ここでキャロットちゃんから最新ベランダ情報だよ!
時々夏みたいなブラックホール・ベランダでは色んな花が咲き始めているよ!

まずは今年も快調なアンタはダリヤ!
230528_01.jpg
なんだか植えてからアッという間って感じもするよ!

そして、今回はかなりデカい!
230528_02.jpg
キャッホー!

一気に咲くと思われたマリーゴールドはちょっとずつ咲き始めたよ!
230528_03.jpg
キャッホー!

そして、追加の王様!
230528_04.jpg
「初代王様の亡きあと、後を継ぐのはこの私!」
「いや、私!」
「いや、私だ!」

第二弾は一気に咲いたから久々に後継者争いも起きているようだよ!
キャッホー!

まだ蕾だけどサラセニアにも花の予感!
230528_05.jpg
ただ、サラセニアは全体的にはあまり元気がないよ!
そろそろ置く場所などを変えてみるべきかも知れない!

そして、コスモス!と思ったらなんか萎れた感じが!
近づいてみたら、なんとビッシリ!
230528_06.jpg
アブラムシがついていたよ!

ここまで来ると流石に殺虫剤が必要だから、アブラムシ専用の殺虫剤を使っておいたよ!
キャッホー!

最後はベランダ作業!
今年はフタ付き苗ポットで沢山苗が出来た湯上がり娘!
230528_07.jpg
プランターの数に対して苗が多すぎる気もするし、窮屈な感じがあるけど、上手くやって欲しいところだよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
Incubus の "Our Love" さ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする