MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タウリンついにサグラダ・ファミリア化か

ということで、多分半分ぐらいは出来ているTauriを使ってアプリを作ってみたい!の続きですけど。

完成する前に以前作ったところの修正というか、改善作業みたいなのをしてたりして。まるでこの記事のタイトルのアレみたいなのです。

色々と苦労しているうちにJavaScriptに詳しくなってきた、というのは前に書きましたけど、それで気付いたところがあったので早めに修正なのです。

この修正によってコードの中身はけっこうスッキリしたりして、前進はしてないけど次に進む気力が少し出てきた感じはします。

ただ、ここからはまたRustが出てくるのですけど。Rustはエラーが出ると気分的に振出しに戻される感じがあるので覚悟が必要なのです。

というか、前にネットにあったコードを参考にして書いたRustの部分は、読み直してもどうしてそうなるのか?というのが良く解らなかったりしますし。
しかも、同じ内容でも色んな書き方が出来るようなところもあるので、色んなコードを見て勉強しようとしてもなかなかピンと来ないとかもあったりして。

とりあえず言い訳ばかり書いたので、しばらく停滞する準備は出来たということでもあります。
<!-- そういえば「カニ本」買ったのここに書いたっけ?(カニ本ってなんだ?という感じですが、Perlのリャマ本に対して、Rustのカニ本ってことです。どうでも良いですけど。)-->

コメントする