MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

開けられるようだ

[ ワニに頭をかみつかれた男性、あごをこじ開け生還 豪 - CNN.co.jp ]

サメかと思ったらワニだったとかいうのも凄いですけど。
そんなところでシュノーケリングして、ワニに頭をかみつかれて、しかもそれをこじ開けて生きてるとか。

前から思っていましたが、やっぱりオーストラリアというのは色々と凄いところという気がします。

あるいは、都会に住んでいると、こういうことが考えられないので恐ろしいと思うけど、身近にこういう動物の脅威があると解っていれば冷静に対処出来るのか?という感じですが。

でも私には無理な気がします。

コメントする