MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一応カンフー

ということで、アマゾンのアレことプライムビデオで「アフリカン・カンフー・ナチス」を見たのです。

変な映画ということで公開当時から名前は聞いたことがあったのですけど、リンク先のWikipediaの項目によると実はプライムビデオで最初に公開されていたっぽいですね。

私は率先してカルト映画を見るほどでもないので、その辺はどうでも良いのですが。

なんだか盛り沢山で感想が難しいという感じですけど。
昔のカンフー映画っぽい、復讐とそのための修業とかもあるのですが。
随所で幸せ気分なアフリカンなポップミュージックが流れてきたり。
かと思ったら、スプラッター的に血が噴き出したりもしますし。

好きなものを全部詰め込んだら変だけど面白いモノが出来たとか、そんな感じもあります。

先週まで「少林寺三十六房」でけっこうコアな感じのカンフーでしたけど、これはこれで凄いと思ったりしました。
良いと思うかどうかは人それぞれかも知れませんが。

コメントする