MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

心に響く名言

実はナンデスノさんがキャピタル・ウェイストランドで生まれ変わっているということで、Fallout3をやっているのですが、ここに何も書かれないのは何故か?というと、以前はちゃんと出来ていたGame of the Year Editionの追加コンテンツがインストール出来なくてやる気ダウンしているからなのです。

しばらくしたら出来るようになるかも、とか思ってしばらく経ったのですけど、まだ出来ないので、そろそろMicrosoftがクソだ!って書きたいところなのですが、スリードッグの言葉にハッとしてMicrosoftがクソだ!って書くのをやめたのです。

230606_01.jpg
「憎しみを持つことの愚かさ」とか。こんなことは意外と気付かないけど、重要なことですよね。

なので、私もMicrosoftがクソだ!なんて書くことはやめて追加コンテンツは買うことにしたのです。

それからクラウドストレージと謎の同期が始まると1時間ぐらい待たされることが数回あったのですけど、...まあ、書きませんけど。

そして、さらなる名言として「セクシーな寝巻きをよこせ!」も。
230606_02.jpg

コメントする