MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

激Too

けっこう長い間私の部屋のレイアウトが変わってなかったのですが、久々に模様替えをしたのです。

前のレイアウトはかなり良かった気もするのですが、実は最近自分が冷え性だということに気がついて、エアコンの下にメインの机があるのが問題だという事になったからですけど。

ただ、時間もないので家具の移動はなるべく少なくということで、机の場所はそのままで、別の場所からメタルラックで作った机を持ってきて、そこをメインの机にすることにしたのです。

それで特に問題はなかったのですが、これまで使っていたモニタ用のアームは使えなくなるので、元の机から外して、とりあえずしまう場所を確保するまで隣の部屋に置いてあったのですが。

いつも何もない場所にそういうものが置いてあると必ずつま先をぶつけるのです。
最近は大抵スリッパを履いているのですけど、そういう時にかぎって履いてないとかですし。

かなりヤバい痛みがしばらく続いて、汗も出てきたりしてましたけど。
今は治まったので大丈夫そうです。

そして、模様替えの時に必ず起こるのですが、これまで今く収まっていた細々したものが全然片づかないというやつ。
どうしてこうなるのか?という感じですが。
そういうのが片づけば、今度はハンダ付けもはかどる家具の配置になったので、早くなんとかしたいのです。

コメントする