MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ベータ版

前は部屋の模様替えをバージョンアップとか書いていた気がしますけど、昨日の模様替えの続き。

新しくメインの机になったメタルラックの机は、前の机のサイズの半分ぐらいしかなくて、パソコン専用という感じで集中出来るのが良いのですけど。
ただ、これまでメインの机に置いてあったものと、メタルラックの机に置いてあったものが行き場がなくなって、以前の机の方に全部乗っている状態で、片付きそうにないのです。

机の上に置いてあるものって、基本的にすぐに使えるように置いてあったりするものなので、どこかにしまうという感じではないですし。
これをどうにかしないと新バージョンはリリース版に出来ないです。

ついでに書くと、モニタアームにぶつけたつま先ですけど、爪が割れてるかと思って今朝確認したら、割れてないばかりか内出血もしてなかったり。
あの痛さからするとしばらく傷が残るようなことになるかと思ったのですが。
これまで何度もぶつけているうちにつま先が頑丈になっているのか?というのはウソですけど。

筋肉痛みたいに歳をとると遅れて爪が割れるとかだとイヤですけどね。

コメントする