MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/06/25

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

ジメジメしてるか灼熱か!晴れても雨でも地獄のブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

まずはベランダに強いといわれているジニアに花が咲いたよ!
230625_01.jpg

今のところ赤と黄色だけど、この小さいのは何色になるのか?
230625_02.jpg
キャッホー!

となりのマリーゴールドは相変わらず元気!
230625_03.jpg
キャッホー!

そして、花は地味だしピントも合っていないけど、湯上がり娘。'23にも花!
230625_04.jpg
すでに暑くてビールの季節にはなっているから、いつでも実を付けて大丈夫だよ!
キャッホー!

ここからは寄ってみるシリーズ!
BBRニュースではあまり出てきてないけどディルに花が咲いているから寄ってみたよ!
230625_05.jpg
本当は花が咲く前に収穫したいんだけど、どうやら暑すぎるようであまり葉がつかないまま花が咲いてしまうよ!

そして、かなり変なサラセニア!
230625_06.jpg
これも、前に置いていた場所が暑すぎて陽も当たりすぎっていうのが原因だと思うけど、次からはちゃんとしたのが出てきてくれると嬉しいよ!
キャッホー!

最後はブラックホール沼の謎の植物!
230625_07.jpg
もともと水があったけど、晴天続きて水の量が減ったところに出てくるやつ!
水草なのか苔なのか、って感じだけど、この状態からどうなるのかもまだ良く解らない!
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
時々日本語に聞こえる!
Besh o droM の "Tortapapír" だよ!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする