MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

似てる気がする

「水星の魔女」がけっこう面白いと思っているのですが、話が盛り上がってきたところであることに気付いてしまったのですが。

スレッタ・マーキュリーって「うしろの百太郎」の眉毛なような。

でも、こういうのって検索窓にスレッタ・マーキュリーって入力するとサジェストで出てくることが多いのですが、出てこなかったのでそうでもないのか。

あるいはうしろの百太郎が古すぎてアレなのか。


そんな感じですが、ついでに書くと、けっこう前に「ライブラリアンズ」を見終わったというのは書いたか忘れましたが、その後に見るべきちょうど良いのがなかったりして。
「ライブラリアンズ」の、スゴく面白いワケではないけど、なんとなく安心して見られるというのが好きだったのですけど。
そういう寝る前に最適なドラマが必要だとか思っているのです。

コメントする