MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジトッとしとっと

寝る前にエアコンを使っている関係で、夜は窓を閉め切って寝ているのですが、朝になったら温度が30℃を超えていて、湿度が70%の地獄。

湿度は時期的にヤバい感じですが、なんだか最近は30℃を超えたぐらいだとそれほど暑く感じかなったりして。
あるいはただ寝ぼけているからかも知れないですけど。

今も同じ温度と湿度ですが、今の方は少しは暑く感じます。ということは寝ぼけていたからですかね。

しかし、雨の予報でもあまり降らないし、中途半端に時々晴れてたりして気温だけ上がっていく地獄ですけど。
でも、ちょっと離れた場所では豪雨だったりするみたいですし。

なんというか、バランスが悪いですね。

<!-- タイトルとは関係なく、関東の話です。-->

コメントする