MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タウリン、アプリっぽくなる

ということで、時々Tauriで何を作っているのか解らなくなる、の続きですけど。

以前のスクショでテスト用のボタンだらけの状態だったのですけど、そろそろボタンを配置する場所がなくなってきたということで、メニューから色々と実行するやつを作ってみたのです。

230629_01.png
とりあえず、最初は読み込んだファイルをインデックスから消すという"Delete"の機能。(その下はネタ用なので選択しても何も起きません。)

本当はテスト用のボタンで全部やって、最後にこのメニューを作れば良いと思っていたのですが、実際にやってみるとけっこう面倒だったりして。
しかも、ボタンにJavaScriptで機能を割り当てるのとはちょっと違う感じでもあったので、早めに試しておいて良かったという気もします。

それとは関係なく、けっこう出来てきたのに、修正するところが大量にあって、制作の速度がかなり落ちている感じもあるのですけど。
多分、ユックリでも続けていればそのうち終わるということに違いないので、少しずつやるのです。

コメントする