MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ある意味なにも起きない

ということで、アマゾンのアレことプライムビデオで「マンディブル 2人の男と巨大なハエ」を見たのです。

盗んだ車の中に巨大なハエがいるという出だしの時点で変なのですけど。

その後の内容もかなり変というか。
友情ロードムービーから面倒な要素を全部抜きにして「おバカ」に徹した感じというのか。

長閑な感じも良くて、ニヤニヤしながら見ていられる内容でしたし。
しかも一番笑ったのがエンドロールが始まった瞬間だったりしましたが。

この説明だと解りづらいですけど。
こういう映画ならではの意表をつく面白さでした。

ついでに書くと、虫が嫌いな人も少しだけ虫が好きになるかも知れないとかも。

コメントする