MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

思い出の

最近はカフェインを少なめにしたい気分、ということでハーブティー的なものを買ってみたのですけど。

なんか思っていたのと違ったというか。

子供の時にお腹を壊すとゲンノショウコのお茶を飲まされたのですが、それに似ているような。

というか、ゲンノショウコのお茶もジャンル的にはハーブティーですし、似ていてもおかしくはないですけど。

そんな感じなのですが、もともとは治すために飲んだゲンノショウコなのですが、色々と記憶の中でゴチャゴチャになって、飲むとお腹を壊すような気がする味に思えたりもするのです。

気のせいなので、慣れたら美味しいと思うようになるに違いないです。

コメントする