MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

冒険野郎

ちょっと前に Far Cry 3 をクリアしてたりするのですが。
全体的な感想としては、面白いところとイラッとするところでプラマイゼロで普通という感じだったり。

しかし、それで終わりではなかったのである、ということで。
実はいっぱいセットになってる版で買ったので、Far Cry 3から4作分をやらないといけない呪いなのです。

それで Far Cry 4 が始まっているのですけど。

ちょっと嬉しいところは、ラジオで正義の戦いを声で支援しているというスリードッグ(Fallout3)みたいなキャラが出てくるのですが、その人の声がスリードッグのラジオの中のラジオドラマみたいなのでハーバート"冒険野郎"ダッシュウッドを演じてた声優だったりするところですが。

それ以外は今のところプラマイゼロなので、冒険野郎の分だけ面白いということになっているのです。

その他も3ではイラッとする原因にもなっていた操作方法とかも良くなっていますし、プレイしやすくなってはいるのですが。
一方でいきなり襲ってくる鷲が回避方法が解らないですし、しかも体力半分以上削られるとかもあって、イラッとする要素もパワーアップしている気も。

というか、鷲って人間をみたら襲ってくるという感じの動物ではないと思うのですけど。
もしかすると薬物でラリってるという設定だったりして。

そういえば象に乗って攻撃が出来るとかいうのをまだやってないですが、それが楽しかったら面白い要素がさらに優勢ということになるかも知れません。

コメントする