MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何に使うか

230712_01.jpg
どうも、アムロの父でございます。
ジャンク屋で集めた材料でパワーアップパーツなんかを作ろうと思っておるのですよ。

ということですが、半田付けは上達しないのに、半田吸収線で半田を吸い取って分解するのは得意になってきたような気もするとか。

何をしたのかというと、そのまま捨てると粗大ごみサイズなMIDIキーボードーを細かくしようとしているのです。
というか、思い付きで細かくするのをやめて別の用途で使おうかとも思っているのですが、どうなるのでしょうか?というクイズでもあります。

とにかく、何かに使えるかも知れないパーツも大量ですし。
夢は膨らむ感じです。

でも、この大量の可変抵抗を何に使えば良いのか。
うーん...。

コメントする