MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マキシマム

こ、これは...。
230713_01.jpg

ということで、実は春の物欲祭りとか書いてた時に、セールがあったらFireタブレットを買おうかと思ってたのですが、保留にしてたらもっと良いのが出たので、今度こそ夏の物欲祭り!

Fire Max 11なのです。

スタイラスペンとキーボードのセットにしようかとも思ったのですが、これまでの経験上タブレットでキーボードは使わないことが解っているので、欲しいけどいらないということで、スタイラスペンだけセットで買いましたけど。

でも、実際に使ってみると、今時のタブレットって画面分割でアプリが二つ同時に開けたりするようなので、これならネットで調べたりしながら文章を書いたりとか出来そうですし、キーボードも欲しくなるとか。
<!-- これまでの経験、とは一体なんだったのか?ということですけど。-->

ついでに書くと、アマゾンの端末なら英語配列の純正キーボードがあっても良さそうなのですが、日本語配列しかないのもアレですけど。

今のところ何も問題ないといか、まだ何もしてないので感想みたいなのは書けませんけど。
最近はiPadをプライムビデオを見る時しか使ってなかったですし、そのiPadが古すぎるからということで代わりに買ったので、アマゾンのサービスに特化したタブレットなら大丈夫に違いないのです。

<!-- でも、けっこう高性能っぽいので、別のことをしたくなった時にアプリがない、とかいうことになるかも知れないとか。-->

コメントする