MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

錯覚が逆?

何であるのか?ということは謎ですが、この部屋にはアルミの単管パイプがずっとあるのです。

何かに使うかも知れないと思って、そのままなのですけど。
ちょっと思い付いて切断にチャレンジ。

前に古くなった物干し竿を切る時に買ったパイプカッターでこういうのも切れるということなので、やってみたのですけど。
思った以上に楽に切れました。
230715_01.jpg
この写真のは思い付きに関係ない余りの部分なのですが。
この長さになると、何故かかなり細く見えるのです。

工事現場とかの足場に使われるのと同じサイズですけど。
短くなると細く見えるのは合っているのか、どうなのか。

普通は長い方が細く見えたりすると思うのですけど。
単管パイプとはそういうものなのかも知れません。

それとは関係なく、バリを取るのにやすりをかけたついでに全体も磨いてみたら、良い感じのスベスベになったので、この余りも取っておくことになっております。

コメントする