MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2023・3回目

旧ザク団員の画像
旧ザク団員-----かなり不定期。不定期ナントカ応援団の始まりです。
ジムⅡ団員の画像
ジムⅡ団員-----前半戦終了のタイミングで三回目ですから、今シーズンは不定期ですね。それも勝ち試合が多くて試合後に書く事が多かったというのが原因なので良い事ではあります。
ザク団員の画像
ザク団員-----ただ、前半戦の終盤はちょっと苦しい試合が続いたのも確かですな。
旧ザク団員-----それでもなんとか貯金はありますし、このオールスター期間で立て直す事が出来たら、また一気に上がっていきそうですよ。
ジムⅡ団員-----今シーズンの場合は暑さ対策が重要って感じもありますね。
ザク団員-----確かに、すでに猛暑の日が続いているし、さすがに疲れが見えてきたって感じもあるのは確かなんだが。そこを乗り切れたら秋にはスゴい事になってるんじゃないですかね。
旧ザク団員-----我々も暑さに負けずに盛り上がっていきたいですな。
ジムⅡ団員-----でも熱中症には気をつけましょう。
ザク団員-----そういうことですな。


ということで最近のベイスターズでございますが。
前回が交流戦後ということで、それから今回までは結構苦しい時期ということになりました。

梅雨時のジメジメから急に猛暑だったり。今の時期が一番大変という感じですけど。
最近の試合では勝てそうな試合でも勝てなかったりで、かなり状態は悪い気もしたり。

ただ、休みの前にどん底ってことなら、この休み中に立て直せますし。
逆に調子が上がってきた時にオールスター休みで水を差された、とかよりは良いとかそう考えたら良いということで。
後半戦からは良い状態で戦えるに違いないです。

それにしても暑いですが。
体調管理をしっかりして後半戦も盛り上がっていきましょう。

コメントする