MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

動かずに汗が出る

暑いとちょっと動くだけで汗が出てきますけど、夏以外は体を動かして体温が上がって汗が出てくる感じなので、カロリーを消費している感じがあります。

ということは、夏太りの原因は...と思ったけど、多分違います。

それとは全く関係ないのですが、サーバーの無駄なソフトを削除するやつをやったら、必要なものまで消されてしまうというありがちな事が起きてたりして。

しかも、その後に室内で筋トレの予定だったので、エアコンはつけるのはもったいないですし、暑い中で修復作業とか。

ただ、今日とかは暑すぎて湿度が低めだったようで、動かないで出来る作業なら結構大丈夫だったりしました。

というか、この記事はちゃんと投稿出来るのか?ということで、出来なかったら修復作業やり直しなのですけど。


<!-- ちなみに、やった作業は pkg autoremove ですけど。perlのモジュールとかをcpanでインストールしてたりすると、そういうのを消してしまうっぽい。(推測でしかないですが。だいたいあってそう。)-->

コメントする