MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

緑の予告

最近はリマスターばっかりやってる気がしますが、モニタースピーカーからまともな音が出るようになったのだからやるしかないですし、本当は全ての曲をやり直したいとも思ってますけど。

それはともかく、何かがリマスターされたのでそのうち公開されるのです。

公開といっても新しくページとかは作られないので、オーディオファイルなどを入れ替えるだけですけど。
情報としてリマスター版という文言が追加されることはあるかも知れないとか、それはどうでも良いですが。

ヒントとしては、たまたまだけどアニバーサリー・エディションということになった、ということです。

今回はモニタースピーカーがまともになった以外にも、最初からT-RackS 5を使う予定で作業をしたので、ちゃんと活用出来ている感じで、私としては良く出来たと思っております。

コメントする