MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

滅多になくない

Far Cry4 をやっていて、これはスゴい実績を解除したかも知れない!とか思って確認したらそうでもなかったのですが。
230723_10.png
これは狙って出来るものじゃないと思ったのに、結構多くの人が解除してたり。

敵が密集しているところを撃ったら出来る可能性が高いということなのか、どうなのか。

ちなみに、私がこれまで解除した中で一番レアな感じなのがこちら。
230723_11.png
隠密行動中の石投げはかなり有効なのですけど、4%の人しか解除してないとか。
ただ石を投げれば良いだけなんですけど。

なんだか私は人とは違う遊び方をしている気がしてきます。

ついでに、ここまでの感想ですが、3よりは面白いですが、細かい部分でイラッとする要素があるのは3と同じで。
上手くやればそこが面白さになるのがゲーム作りの難しいところって感じもありますけど。

イライラポイントを挙げたらキリがないですが、とりあえず気付かれずに敵の基地を制圧とか、隠密行動は面白くなってきたということです。

<!-- そういえば、3の時に一番の問題だった敵の声とか銃声が全部後ろから聞こえるというのはなくなって、4ではちゃんと敵のいる方向から音がしています。-->

コメントする