MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2023・4回目

キュベレイ団員の画像
キュベレイ団員-----小刻み開催、不定期ナントカ応援団の時間だ。知ってのとおり、最近のベイスターズは連敗中だ。ここは気合いを入れていくぞ!
レッシィ団員の画像
レッシィ団員-----本当にどうしちゃったのか、って感じですよね。調子が悪いって程でもないからさらに悔しいですよ。
ジム団員の画像
ジム団員-----それでも良い当たりがヒットにならなかったりするのは、何かがズレてたりするんすよね。だけど、それは意識して直せるものじゃなくて、ほんの一瞬の事っすから難しいっすよ。
キュベレイ団員-----なんだか今日は賢いような話をするな。
ジム団員-----運動は得意なんすよ。
キュベレイ団員-----そうなのか。
レッシィ団員-----でも意識して直せないってことなら、それはある意味で気持ちの持ちようって事だから、やっぱりみんなで頑張って応援して盛り上げないとダメなんですよ。
キュベレイ団員-----まあ、そういうことか。いずれにしても応援団は頑張って応援して盛り上げる以外に出来ることはないからな。
ジム団員-----ここを乗り切ってさらに強くなって欲しいっすね。
レッシィ団員-----じゃあ、明日からまた盛り上がっていきましょう!


ということで、最近二試合のベイスターズでございますが。

オールスター休みを挟んだらまた良くなる、とか思ってたのにまだ良くなってない感じで。
休みを挟んで五連敗ということになっています。

これまで勝率が凄かったハマスタでの連敗というのも気になるところですけど。
そういうところでも、逆に球場全体で重苦しい雰囲気になってるとかも、ないこともないって気もします。

こういう時に応援する側としては、まだダメかもとか思わないで、今度は大丈夫とか、そういう事を考えることが重要かとも思います。

実力はあるのですし、早く良いキッカケを掴んでまた盛り上がっていって欲しいですね。

コメントする