MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来るとタウリンはウレシイ

ということで、昨日は大混乱で何をやっているのか解らなくなっていたTauriのアレの続きですが。

一日経って冷静になるとなんとかなるようです。
230726_01.png

ちなみにスクショに写っているのは、スライドショーでの画像の表示の仕方を変えたりするためのものですが、お手本になっているMedia Proではこの右寄せとか左寄せの設定は出来なかったということで、タウリンはついにホンモノを超えた!と言っても過言ではないのです。(ウソですよ。)

まだ見た目はプロトタイプ感ですし、細かい問題点も無きにしも非ず、ですが。
細かいことは気にしない妥協版なので、あとは見た目をアプリっぽくするのです。

それ以外にも「このソフトで開く」とか「Finderで表示」みたいなのを出来たらかなり良いですけど。
そうなるとまたRustを書かないといけなくし、しかも最近はずっとJavaScriptだったので、そろそろRustを忘れていそうですし。

前から思っていましたが、初めて作るアプリとしては大規模すぎるって事でもあるのです。
<!-- 楽器とかでもいきなり難しいことをやろうとして、上手く出来ないで挫折とかも良くあるのですが、Tauriに関してはここまで来たので頑張っているともいえますが。-->

コメントする