MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タウリンめこれす

Mecoress ってそういう意味だったのか!
230807_01.png
ということで、Tauriで作ってるのかどうなのか解らなくなってきたアレの続きですけど。

標準仕様みたいな見た目だったボタンとかのデザインも変えたりしてソレっぽくなってきたのです。

そして、そういうこと、ってどういうことか解らないと思いますけど。
アプリの名前が本当にMecoressになってしまいそうなのですが。

このボタンの配置のデザインを思い付いてしまったら、これが一番良い名前という気がしてきたのです。

というか何がMecoressなのか?というと。

ディアファイルをピーとかムーブしたりネームしたりライドョーも出来ちゃう!という意味でMecoressなのです。

発音はカタカナ語を基準にするとメコリスっぽいですが、メコアスにすると英語っぽい感じもしますし、そのままローマ字風にするとメコレス。
どれも変な名前ですけど。

そんなことよりも、苦労してなんとか出来たことになった部分を今確認するとちゃんと動いてくれないことが多いのですが。
どうなっているのか?という感じです。

見た目は完成に近づいているのですけど、直せるところは直したいので、大変なのです。

コメントする