MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2023・6回目

ジムⅡ団員の画像
ジムⅡ団員-----定期的でも何とかしたいから不定期です。不定期ナントカ応援団を始めます。
ザク団員の画像
ザク団員-----確かになんとかしたいですなあ。
旧ザク団員の画像
旧ザク団員-----まさかのハマスタ連敗。さらに数字的なことも色々と言われていますが。一体何が起きているのか?って感じだな。
ジムⅡ団員-----得点力が落ちているのは確かですけど。打線の好不調は波がありますし、ずっとこのままってことはないと思いますけど。ただ、良い流れを掴むための何かが必要って感じもありますよね。
ザク団員-----普通にやっていれば出来ていたけど、こういう状況だと平常心でいるのも難しくなったりするかも知れませんからな。
旧ザク団員-----難しくても乗り越えなければ状況は変わりませんよ。我々も頑張らなければいけませんな。
ジムⅡ団員-----まだ試合は沢山ありますし、明日からまた波に乗っていけるように応援しましょう。


ということで、最近のベイスターズでございますが。
なんというか、なかなか上手く行かない感じで。勝率も五割に戻ってしまいましたけど。

勝てそうな気もするのに、なぜか勝てないって試合も多かったりしますし。
昨日などは最後に大粒の雨が降ってきたりして、これは雨の中のサヨナラゲームの演出か?と思ったら、逆の方でしたけど。
これで悪いことは全部起こったと考えて、ここからは前向きに行くしかないって感じです。

ついでに書くと、昨日の二本のタイムリーヒットなどは、これまでの悪い流れだったら相手のファインプレーでアウトってことになってですし。
それがヒットになったということは、どうにもならない何か、からは抜け出しつつあるんじゃないかと思っています。

とにかく、前半戦では考えられなかったハマスタでの連敗を止めて、良い流れにしていきたいですね。

コメントする