MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

思ってたとおりだが予想外

ということで、WOWOWのアレことWOWOWオンデマンドで「ブレット・トレイン」を見たのです。
<!-- 今ならアマゾンのアレことプライムビデオでも見られたと思いますが。-->

予想どおり過激ではあったのですが、こういう映画にありがちな過激なだけで中身が薄いとか、そんなこともなくてなかなか良かったのです。

目茶苦茶なようで、ストーリーはちゃんとしてたりして。出だしの雰囲気からすると私が苦手なやつという気もしたのですけど、逆に好きな感じだったりしたのは、それなりの小説が元になっているからでしょうか。

ついでに、新幹線の止まる駅とかも適当じゃなかったりするのも原作のおかげかと思ったら、原作では東北新幹線だったようで、それは関係ないみたいですけど。
でも、洋画の変な日本ってほど変ではなかったですし、外国人が日本に始めてきたらこんな印象に違いないという、駅とか車内の雰囲気とかも面白かったり。

食わず嫌いをしないで見ておいて良かったということです。

コメントする