MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2023・6回目

レッシィ団員の画像
レッシィ団員-----そろそろ終盤だから定期的でも不定期!不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返りましょう!
ジム団員の画像
ジム団員-----また一週間を振り返る会になってるすね。でも先週はまあまあだったっすね。
キュベレイ団員の画像
キュベレイ団員-----せっかく連勝できたから、週末のカードは勝ち越したかったな。
レッシィ団員-----逆に言えば、まだまだ良くなる余地はあるってことですよ。
ジム団員-----優勝を目指すために、ここでもっと盛り上がるっす。
キュベレイ団員-----そうだな。それから先週の反省点はなによりも団長なんだがな。
レッシィ団員-----そうですよねえ。団長が試合時間を間違えた次の試合から連敗ですから、その分の負けは団長に付けても良いんじゃないですか?
ジム団員-----これは反省会が大変すね。
キュベレイ団員-----とにかく、まずは明日勝ってまた連勝していきたいな。
レッシィ団員-----それじゃあ、また明日から頑張っていきましょう!


ということで最近のベイスターズでございますが。
良い感じになってきた!というところから、まだそうでもないのか?という試合が二試合あって、波に乗りきれない感じもあったりしましたが。
成績としては4勝2敗ってことで、かなり良くなってはいるのです。

ただ、順位を上げていくにはこのペースが最低限って感じもあるので、さらに盛り上がっていけるような何かに期待したいですね。

そのためには一試合ずつ勝っていくしかないってことでもありますけど。

とにかく、また明日から盛り上がっていきましょう。

コメントする