MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:23/08/13

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

晴れたらサウナ、雨なら蒸し風呂のブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは花コーナー!
マリーゴールドとジニアからはかなり遅れたけど、ファーハーバー土産という設定のアスターが咲き始めたよ!
230813_04.jpg

一番乗りは赤!
230813_05.jpg
キャッホー!

暑すぎて成長しないミニトマトの実がやっと赤くなってきたよ!
230813_06.jpg
実がついたのはだいぶ前だったはずだけど、とにかく収穫出来るように頑張って欲しいところだよ!

そして、雨後のハラペーニョと雨後のバジル!
230813_07.jpg
雨が降った後は急成長するみたいで、見た目は倍ぐらいになっているよ!
キャッホー!

ちなみに、バジルの方は何度も収穫して、そろそろ小さい葉っぱが多くなっている!

羽根を乾かす二分裂ハト君!
230813_08.jpg
さらに廃虚ピアノでも二分裂!
230813_09.jpg
キャッホー!

最後は窓際溜め池から!
230813_10.jpg
メダカを繁殖させるためにあるのに、タニシばっかりが増えていく窓際溜め池!
これだけタニシがいたら側面の藻も奇麗にしてくれそうなんだけど、何事も思い通りにはならない、ってことだわね!
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
まだまだどうせ暑いから暑苦しく!
Faith No More & Boo-Yaa T.R.I.B.E. で "Another Body Murdered" さ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする